買取相場実績
-
三菱
トッポ
平成24年式
走行距離50,000km
基準査定額
0 万円のところ12 . 0 万円
12万円アップ↑
-
トヨタ
ハイラックスサーフ
平成21年式
走行距離40,000km
基準査定額
120 万円のところ165 . 0 万円
45万円アップ↑
-
スズキ
パレットSW
平成22年式
走行距離30,000km
基準査定額
28 万円のところ40 . 3 万円
12.3万円アップ↑
-
トヨタ
ヴィッツ
平成18年式
走行距離40,000km
基準査定額
0 万円のところ3 . 5 万円
3.5万円アップ↑
-
トヨタ
プリウス
平成24年式
走行距離40,000km
基準査定額
50 万円のところ80 . 0 万円
30万円アップ↑
-
マツダ
CX-5
平成26年式
走行距離30,000km
基準査定額
90 万円のところ120 . 0 万円
30万円アップ↑
-
スズキ
スイフト
平成27年式
走行距離7,000km
基準査定額
25 万円のところ42 . 0 万円
17万円アップ↑
-
トヨタ
ポルテ
平成20年式
走行距離34,000km
基準査定額
0 万円のところ7 . 8 万円
7.8万円アップ↑
-
トヨタ
ヴォクシー
平成26年式
走行距離21,000km
基準査定額
120 万円のところ155 . 0 万円
35万円アップ↑
-
ダイハツ
ムーヴカスタム
平成19年式
走行距離56,000km
基準査定額
0 万円のところ10 . 0 万円
10万円アップ↑
-
ホンダ
ヴェゼルハイブリッド
平成26年式
走行距離40,000km
基準査定額
95 万円のところ130 . 0 万円
35万円
アップ↑ -
トヨタ
ノア
平成18年式
走行距離70,000km
基準査定額
5 万円のところ13 . 0 万円
8万円
アップ↑ -
ホンダ
フィット
平成20年式
走行距離50,000km
基準査定額
1 万円のところ10 . 0 万円
9万円
アップ↑ -
ホンダ
N-BOXカスタム
平成24年式
走行距離30,000km
基準査定額
50 万円のところ75 . 0 万円
25万円
アップ↑ -
ニッサン
セレナハイブリッド
平成27年式
走行距離20,000km
基準査定額
100 万円のところ148 . 0 万円
48万円
アップ↑ -
ダイハツ
ミライース
平成26年式
走行距離20,000km
基準査定額
15 万円のところ30 . 0 万円
15万円
アップ↑ -
フォルクスワーゲン
パサートヴァリアント
平成18年年式
走行距離30,000km
基準査定額
2 万円のところ12 . 0 万円
10万円
アップ↑ -
トヨタ
ヴェルファイア
平成20年式
走行距離50,000km
基準査定額
68 万円のところ88 . 0 万円
20万円
アップ↑ -
スバル
レガシィB4
平成19年式
走行距離70,000km
基準査定額
13 万円のところ30 . 0 万円
17万円
アップ↑
※弊社をご利用いただいたお客様の実績例です。現在の査定額とは異なる可能性があります